スポンサーサイト


携帯どうしよう

今はiPhone4S使っています。
とても気に入っていますが、今月で2年たつですよね。
ちょうど交換の時期になったわけですが、まぁ代わりの5S、そこまで欲しくないんですよね。
あまり大きくなってないし、CPUとか強化されて使いやすくなっているみたいですけど・・・
Line、ついったー、カメラメインだから、どうなのかなぁ、っと。

そんなんなら、4S使い続ければいいじゃん!

って思うわけなんですが、庶民殺しの増税とか、4Sの下取りが3末まで15000円だったとか、今でしょって感じなんで悩んでいるんですよね。

Sonyのスマホは「富士山なう」のトラウマ(なうのあと、液晶ぶっこわした)ので、ちょっと。
6インチのSonyのスマホ、あれは電話にはつかえなさそうです。
ある意味、IS01と同じような?

まぁ、月末にまたauショップ行く予定なので、そこで決断したいです。


やっぱiPhone5Sかなぁ・・・・




COMMENT - 1

キン骨なんとか  2014, 03. 23 [Sun] 20:12

No title

今日、ちょうど電気屋で携帯見てきたけど、
AUは京セラの最新のがなんか良さそうだったよ。
あいほんにこだわりが無ければ良いと思うわ。

Edit | Reply | 

