今シーズンさいご?のぼーど

職場の同僚と富士山のふもと、ふじてんスノーリゾートにすべりに行ってきました。
今シーズンは結構すべりに行きました。

7回目になるのかな?
まだ、板もブーツももってないというのに。

20140330c.jpg

さすがに東京は桜が満開の季節、コンディションはいいとは言えませんが、滑りやすかったですね。

20140330d.jpg

クタクタになるまで滑って、かえってきましたけど・・・

20140330e.jpg

東京に戻ってきたら、帰宅せずにカラオケに。

家に戻ってきたのは翌日の1時でした・・・

ああ、疲れた。
しかし、今シーズンは自分の中で成長を感じられて楽しかったです。
来シーズンは色々向上させていきたいですね。

なんせ、あと何年動けるか分かりませんから。



COMMENT 0