

vistaにも慣れてきた。

20140413.jpg

xpにつづいて、mac風のguiに改造したWindows Vistaです。
操作にもだいぶ慣れてきました。

エクスプローラの使い勝手は、XPや2003のほうが全然使いやすいですね。
進化していく事に使いづらくなるのをMSは自覚しているのかなぁ?

我が家のPCはwin7のマシンが2台と、vistaのマシンが1台です。
メインマシンは省電力でこなれたOSを使うので、今更Vistaだったりします。

夏にWin8.1を買って、現在の7のマシンを一台OS入れ替えして、あまった7でメインマシン作るかもしれませんが・・・


どうなることやら。


なにせ、今までやりたいと書いてやった事が少ないので(苦笑



COMMENT - 0

