スポンサーサイト


GWのとよさと

5/4~5にかけて、k田くんと豊郷にいってきました。

20140507a.jpg


その1日目の話です。


5/4はまず、職場の同僚と舞浜にいきました。

IMG_3037.jpg

まぁ、同僚は男なんで、夢と利権の国にはいかず・・・

IMG_3038.jpg

舞浜で開催された中川翔子さんの、TOKYO SHOKO☆LAND 2014 ~RPG的 未知の記憶~にいってきました。

なんかすごくコスプレした人多かったけど・・・
本当に多かったよ。なんかイベントあったのかなぁ?
しょこたんライブには、コスプレしてライブくる人も結構いると聴いてましたけど、この数はちょっと多すぎだったな。

IMG_3042.jpg

ゲキテイ(サクラ大戦の主題歌)を歌ってくれたり、とても満足なライブでした。
座席も正面で見やすかったですし。

IMG_3052.jpg

ライブ終了後は、同僚と舞浜をちょっとフラフラ。
この後、私は東京駅でk田くんと、同僚は彼女と出かけるそうで。
このライブも色々誤魔化してやってきたそうで。独り身の私には、分からない苦労ですが、大変ですね・・・

んで。

東京駅に。

k田くんは夜勤あけでいったん帰宅、仮眠した状態で私と合流しました。

東京駅で人生初のグリーン車にのりました。

IMG_3060.jpg

いや、必要ないと思って買ったことないんですが、GWで中々指定席とれなくて・・・
ついでに、東京駅で帰路の切符をかったのですが、帰りの新幹線ひかり号もグリーン車になりました。

IMG_3064.jpg

ガラガラ(苦笑)のこだまのグリーン車ですが、快適でしたね。
指定席でもよかった・・・のですが、すでに指定席は売り切れだったんですよねぇ。

名古屋までのんびりと向かいます。

名古屋についたの時は、すでに真っ暗。
まぁ、ホテルで寝るだけですが・・・

折角きたので、何か食べようと。
こういうとき、

私→決めていないと、なに食っていいか分からない優柔不断
k田くん→なんでもいいです

という最悪な組み合わせ、全然決まらず無駄に名古屋の地下街をウロウロしました。
無駄な労力・・・だったです。

IMG_3068.jpg

結構人並んでるし、みそかつ食いたかったので、はいったのですが、有名な店だったみたいで・・・
当たりでした。

みそかつ食べて満足し、そのままホテルに向かいました。

無論、部屋は別々です。

まぁ、私はあまり気にしないのですが、おっさん3人ならともかく、おっさん2人同じ部屋は・・・・ねぇ。



COMMENT - 0

