スポンサーサイト


寸志

この時期恒例の寸志の話です。
ささやかな額ですが、寸志が出ました・・・。

4TBのHDDを購入。
オクでビデオボード(4000円くらい)を購入。
夏~秋のライブのチケット代
コミケ資金(3万円くらい)
毎月の薄給の補填

で終わりです。
HDDレコーダーとか色々ほしいものあるんですけどねぇ~

そんな予定だったんですが、愛車のワゴンRのタイヤ、相当劣化しているらしく、ガソリン入れたとき、スタンドにいた店員から指摘うけちゃいました。
2万円でタイヤ売るよ!っていうか、このままだとバーストするから!

いや、

そんな金ないから。

仕方ないので、使わないNikonD90でも売りに出してタイヤ代稼がねばなりません。
今使っているNikonD3200で色々満足しているんですよね。
使いづらい部分、やっぱありますけど。

とほほ。



COMMENT - 0

