スポンサーサイト


お台場観光

5/15

職場の連中とお台場にいってきました。
目的はいまいち不明なまま。

まぁ、私の場合、お台場のごく一部がホームであと完全アウェイな訳で。
(日本代表が韓国やら中国やらにいくみたいな感じ!)

IMG_3437.jpg

そんなわけで、実は全然ごく一部以外のお台場は知らない訳で新鮮でした。
(ちなみにビックサイトとZepp東京だけホームです)

IMG_3436.jpg

まぁ、男4人でお台場を意味無くブラブラまわってきました。
TVの撮影やっていたり、ガンダムみたり面白かったですけど。

IMG_3449.jpg

IMG_3458.jpg

最後は大江戸温泉物語。
オヤコヅレやリア充カップルばかりでした。
コミケ時期は客層かわりそうですが!

IMG_3472.jpg

中は江戸時代風なつくりで、ゆっくりくつろげる感じでよかったです。
宿泊も出来るんですが、やっぱお高い・・・
観光客向けですね。でも、ちょっと泊まってみたいと思いました。


COMMENT - 0

