スポンサーサイト


らいぶ

川崎のクラブチッタで開催されたZAQのライブにいってきました。

IMG_3768.jpg

ライブは久々。GWのしょこたん以来です。
クラブハウスのライブなので、スタンディング。
飛び跳ねたおかげで、足腰いたく体だるいです。

でも、楽しかった!

ライブは夜だったので、その前まで↑木と秋葉にいってきました。
まぁ、お互い大して買うものなかったりするわけですが。
ライブまで時間あまりなかったので、カラオケとかもせず、秋葉をめぐってました。

IMG_3759.jpg

IMG_3763.jpg

ソフマップの看板、劇場版告知仕様になっていましたね。

あと、工事中だったラジオ会館、もう完成していました。
K-BOOKSが7/20に移転するので、今の場所は7/6でいったん閉店に。
結構フロア独占していたんですが、後になにはいるんだろ?
メイド関係かなぁ???
そこの建物はメイド喫茶やらそういった関連の店ばかりだし。

まぁ、新しいラジオ会館がオープンしたら見に行く予定です。


COMMENT - 0

