

8/3

原宿のスタジオで撮影した後、パシフィコ横浜で開催された「艦これ」のイベントにいってきました。
ななさんの横浜スタジアムのライブも行きたかったんですが・・・

艦これをとりました(昼は撮影があったので艦これの昼の部はいけなかった・・・)

20140803a.jpg

原宿はやっぱアウェーだったよ・・・

20140803b.jpg

夕方にパシフィコ横浜に到着。

20140803c.jpg

物販を色々みて

20140803e.jpg

記念にパンフレット買ってきました。

イベントは俺得な那珂ちゃんの「恋の2-4-11」が生で聞けたこと。
なんか周りも盛り上がっていました。

あと、声優って凄いな~って思いました。
一人何役やっているんだか。
ドラマCDで聞いたひえーカレーの話も声優さん一人でやっていたんですよねぇ。


んで、イベントはいまだ、幼女(E-2)叩いていますが、ぼこぼこにされております。


はぁ。


COMMENT - 0

