

8/4

k田くんと彼の仲間たちと一緒に秋葉にいってきました。

まず、k田くん行き着けのラーメン屋つむぎにいって

20140804a.jpg

なんかコラボしていました・・

20140804b.jpg

つけめんをたべ、

20140804c.jpg

新しくなったラジオ会館を見学。

20140804e.jpg

なんかカードゲーム屋が多いし、きれいになったせいで昔のカオスな感じがまったくなくなってしまいちょっと残念。

その後、おきまりのカラオケ→同人ショップめぐりをして解散しました。

カオスな感じを残している場所ってあとは中野ブロードウェイくらいか・・・・



COMMENT - 0

