

艦これ

艦これの夏イベントAL/MI作戦が終わりました。

最終的に

20140828.jpg

20140828b.jpg

20140828c.jpg

MI作戦まで終わらせられたので、今までのイベント参加の中で一番進めることできました。

序盤のAL(E-1,2)がきつかったですね。
E-2は全然駄目であきらめかけたのですが、筑摩改二を入れて伊勢・日向を外し道中・決戦支援を使いなんとか突破したのが、24日。

おとといの夜から昨日にかけてE-3~5まで一気に進めました。
ただ、最終ステージは時間・資源の兼ね合いで断念。

今回は利根、筑摩の改二が大活躍してくれました。
あと、MI(ミッドウェー)方面の作戦は第一艦隊は赤城・加賀・飛龍・蒼龍を使いクリアしました。

しばらく沢山入手した駆逐艦やらのレベル上げと資材集めで次のイベントに備えます。



んで、これからアニサマにいってきます。



COMMENT - 1

今日も鎮守府へ着任にゅ?  2014, 09. 02 [Tue] 23:31

No title

イベントおつかれ。


こちらはe-6ラストダンスでボコボコにされて諦めた、、
というか資源が枯れたw

ゲージは削り終わってるのにどうしても勝てなかったよ



また備蓄の日々がつづくの。

Edit | Reply | 

