スポンサーサイト


TGS

9/21、東京ゲームショーにいってきました。

IMG_4923.jpg

昔と違ってそこまで見たいゲームある訳じゃないんですよねぇ~
モンハン4Gも、すぐ発売されるし。

IMG_4924.jpg

終了直後のコスプレエリア。
すごい人ごみでした。

その後、バスで幕張本郷まで移動し、総武線で秋葉原へ。
急いで帰宅する用事なければ、最近は幕張メッセの帰路はバスで幕張本郷まで移動してかえってます。
すいているし・・・京葉線の東京駅歩くのだるいし。

IMG_4926.jpg

ずっとラブライブだったソフマップの看板がかわっていました。
劇場版始まる頃には、またラブライブになるのかなあ?



COMMENT - 0

