スポンサーサイト


TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014

9/15 お台場で開催された

TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014 3日目

に職場のk原くんといってきました。

IMG_4917.jpg

3日目はメンバー的にランティスらしいラインアップ(ほめ言葉)でした。

しょっぱなが、妖精帝国ですからねー
ラブライブ、アイマスと続いた昨日とは違いますねー本当にランティスらしい3日目です。

ゆい様久々に生でみれました。

佐咲紗花がずいびんかわったのは驚きました・・・近くの人がビッチになったとかいってるし。
なにげに印象残ったのがCeuiですね。
k原くん、すっかりお気に入りになっていました。

私は健全アニメの主題歌をうたってる遠藤会目当てでいきました。
「ち○こー」って絶叫したライブは人生初です。
さすが、健全なロボットアニメの主題歌うたっているだけあります。
寸劇(いった人しかわからないでしょうが・・)はちと長いと思いましたが。

君望とかダカーポとか、なんだか懐かしい曲も沢山きけたし、とても楽しかったです。
グラロデの紀章さんと、栗林さんんは、君望の主人公とヒロインの声優だったのを思い出しました。
あの頃は、そこまで声優知らなかったからなー

ちなみに、自分らの場所より、飯とか座りながら食べるフリースペースのほうが見やすかったですね。
そこでオタ芸している連中がスタッフに怒られていましたが。


ちなみに夜勤明けだったんですが、レッドブルドーピングで乗り切りました。

うん、まだまだ若い!

COMMENT - 0

