スポンサーサイト


THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!

10/4東京体育館で開催された

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!

にいってきました。

IMG_4945.jpg

いやー最高でした。

ただ、今回の座席が先行で当選したのに最悪でステージみれない(スタンド席の端)事多くて自分のチケット運の無さを嘆く結果となりました。
まあ、それでも4時間半のライブ、燃焼できました。
色々発展しているアイマスですが、やっぱ私は765プロです。
今回のセットリストは新曲や懐かしかったりする曲が多く、定番曲を外した感じですが、2月に歌っていますしね。
シクレは東京では出ない予定だったピヨきちさんでした。
今日(10/5)はだれなんでしょうかね??
2月のライブの時は2日目に大物(戸松)でてびっくりしましたけど。

IMG_4953.jpg

終了後、千駄ヶ谷駅は大混雑。
大江戸線の国立競技場駅から帰りました。
すいてましたよ、大江戸線。

帰りの京王線は味スタで開催されたかん流ライブの客で大混雑しておりました。
かなり沢山の人いましたね。

今日はこれから新宿の映画館でアイマスライブのライブビューイング観戦です。
昨日が全然よくみえなかった(大泣き)ので、スクリーンでゆっくりライブをみたいと思います。

エンジンかかっちゃうとゆっくりみれるか不安ですが。



COMMENT - 0

