

モンハンでました・・・ね

MH4Gが出ましたね。
発売日にはamazonから届いていますが、プレイしておりません。
ヨドバシからNew3DSLLがまだ届かないからなんですよ。

たぶん、19日くらいに届くみたいな。

まぁ20日まで夜勤なんでまともにできるのは21日からになりそうです。
急いで進める必要ないし。

職場の仲間とオンラインで進めながら、素材集めしていきたいですね。
大けん使いですが、よーやくディアブロののろいから解き放たれるのかなあ。。。。


COMMENT - 0

