

発動!渾作戦@艦これ

秋イベントの途中経過です。

20141121a.jpg

E-2で入手した秋月を40レベルまであげて改にしました。

これで10cm連装高角砲+高射装置が2つに。
ひとつは時雨にのせてあげます。秋月は対空カットインしまくってくれるのでいいですね。

20141121b.jpg

あと、いつのまにか山城も改二できるようになりました。
昨日モンハンやっている間にかわったのかな?知らなかったです。
レベルは扶桑の事があったので80まで事前にあげていたし設計図も余っているのですぐに改造しました。

20141121c.jpg

いまだあきつ丸すら入手していないヘッポコ艦隊だったので、Exステージ放置してE-3であきつ丸堀やっていましたけど・・・
能代とか・・・もっている艦ばかりでますね。
モンハンと同じで物欲センサー働いているみたいですわ。

来週中にはExステージもクリアして初のイベント完走をやりたいですね。

COMMENT - 0

