

発動!渾作戦

艦これ秋イベントが始まりました。
難易度は結構低くて、あっという間に攻略されているみたいですね。
大型建造やってビルマルクっぽい扶桑とか大和っぽい山城とかばかりで、戦力的には厳しいですが、まぁ駆逐艦、軽巡洋艦のレベルは改二できる艦は潮以外してあるので、なんとかなりそうです。

20141116.jpg

演習一筋でここまでレベルあがった武蔵の出番はあるのかな・・・
1番艦の大和ずっと欲しているんですが、本当にでませんね。

あきつ丸すら出ないし。

COMMENT - 0

