

うーーーん

車検なので見積もりを頼みにいったんですが・・・

なんか、すごく壊れていて、軽く20万かかるっていわれました。
っていうか、今の車20万くらいで買ったのに。

ってわけで廃車とすることにしました。

車どうしようかなー
駐車場も諸事情で2箇所借りているんですが、来月で解約する予定です。

車なくなって不便なのが、普段の買い物。食い物とか。
まわりなーんにもないんですよね。
本当に車持っていない近隣住民はどうやって生活物資かっているのやら。

まぁ、引越しも考えているんで、とりあえず車を廃車にしてから考えます。

しかし、もうちょっと前に見積もりだしにいけばよかったわ。
いますぐ車なんて買えないよ。


COMMENT - 0

