スポンサーサイト


部屋の大掃除

を、昨日から今日にかけて行いました。
終わるわけありません。掃除下手な自分、本当に無駄だわーって思う掃除の仕方します。

捨てちまえばいいのに。

って、思うんですけどねー

なかなか捨てられないんですわ。

いったん押入れに放り込んで次の休み(コミケ前)にまた掃除行います。

断捨離を実践しようとしているんですが、断と捨はまぁまぁできていると思います。
今の家引っ越して、本当に必要な物しか買わなくなりました。フィギュアとかプラモは買わなくなったし、本も買わなくなったし、新聞も取らなくなったし。今の家に引っ越してから一番高い買い物はD3200ってカメラでしょうかね?
それともグラボかなー
まぁ、まだまだですけどね。
本当に実践している人に比べれば。ただ、物の執着はあきません。
結構捨てまくっていますが、あ、これは捨てたらアカンって思うの、まだかなりあります。執着ですね。
これは無理とあきらめています。
ほどほどに捨てているんで十分ですよ。

まぁ、まだまだ捨てる作業は終わらないです。ゴミの収集もあるんで来年1月一杯はかかりそう。




ちなみに・・・

それで金ないのはなぜ?????

ってよく思われますが、遊びすぎなんです。
1月から3月までライブ6回はいくし、その間にスノーボードもいくし、コミケいくし、ワンフェスいくし。

マップカメラで、D600の中古とレンズを24回払いで買ってしまおうかウンウン悩んでいるくらいなので。
まぁ、まだいいかとおもってやめましたけど・・・そろそろフルサイズのカメラ買わないとなーって思っています。


だから金ないんですね。


COMMENT - 0

