

冬コミ!

2014年末、恒例のコミケにいってきました!

・・・・・・・・・・・初日から風邪を現地でいただいてきましたが。

20141230a.jpg




1にちめ

企業ブースで七咲の抱きまくらカバー狙うも、げきちん。

20141230b.jpg

その後はコスプレ撮影ばかりして、↑木と神田で焼きにく。
神田を彷徨っている間、なんかだるいし、風邪ひいたかな?と思いました。

さっさと帰ればよかった・・・


2にちめ

風邪治る気配なし。
薬飲んで、熱は下がったので11時ごろ現地着。

20141230c.jpg

朝から並ぶなんて、しんじゃうし色々迷惑かけます。
この時間帯なら楽々入場できるので・・・

20141230d.jpg

まぁ、中は相変わらずですが・・・

目的だった艦これの薄い本(エロなし)はあまり購入できず。
秋葉だなー

でも、この日はさっさと帰宅しました。


3かめ

20141230.jpg

雪とかうわさされていましたけど、いい天気です。

20141230e.jpg

薄い本(エロ)は、作家さん買いなんで、結構早くおわり企業とかコスプレ撮影とか色々してきました。
職場の人がやってきたのは驚きましたが。
わたくしのコスプレ撮影している姿、見られました。

まぁ、見られてもどーでもいいんですが。いまさらですし。

20141230f.jpg

その人たちは、さっさと大井町にいってしまったので、また↑木と合流して帰宅。

秋葉で艦これの薄い本やらを購入し、帰路のファミレスで読書会をやって帰りました。

20141230g.jpg

次のコミケは夏!
体力続く限りは参加します。


そろそろ厳しくなってきましたけどねぇ・・・
東館彷徨うの疲れ果てます。


COMMENT - 0

