

カメラを買うべきか否か

ワゴンRを廃車にして、駐車場も解約したので車検代が余っております。
一応、暫くは車無しの生活送る予定です。

まぁ、そんなわけでちょっとした小金が余っております。
その分、なにか使おうかと悩んでいるんですよね。

今デジカメは色々持っていますが、大半をiPhone5sでまかなってしまっています。
一時期趣味のように集めた古いデジカメはみんな処分する予定です。

それとは別にいい加減フルサイズのデジタル1眼買わないとなーっと思っています。
NikonのD3200とシグマの17-50mm F2.8 EX DC OS HSMの組み合わせで、お値段以上の画質を得て満足しているんですが、フルサイズも欲しいなという欲求が高まっています。

D90のレンズセットを下取りに出して、おいくら万円かかるかネットサイトで色々みたりしながら、悩んでいます。

この悩んでいる時期が楽しいんですけどね。

はてさて・・・



COMMENT - 0

