

写真整理

色々なカメラ持っている割には撮影いかない私です。
地元のどーぶつえんも一度いっただけだし。

時間があったので、写真画像の整理をしました。

豊郷で撮影した看板。

20150113.jpg

三笠の館内展示されている旧帝国海軍の模型。

20150112.jpg

手前がクーデレの加賀さん、奥が飯食っているイメージしかない赤城さんです。

・・・・・・・・艦これやりすぎです、すみません。

20140431a.jpg

また横須賀にいってカレー食べたいですね。

20130514a.jpg

撮影したカメラはNikonJ1に10mm短焦点。
結構持ち歩いているんですが、ほとんどiPhone5sで撮影してしまうので、あまり出番ありません。
来月のCP+にもっていく予定です。
いい機材そろえてコンパニオン撮影するおっさんカメコには適いません・・・同じおっちゃんですけどね。


COMMENT - 0

