スポンサーサイト


来月は・・・・

コミケが終わって2週間くらいたちましたが、来月は幕張メッセで開催されるWFにいきます。
昨年の冬のWFは大雪でいけなかったんですよねー
結構後悔しています。ただ、やっぱ交通機関の乱れ考えるといかなくて正解だと思いましたが。

20150111.jpg

SuperGTで昨年ドライバーちゃんぴおんをとったGSRの初音ミク BMW Z4も展示していたら撮影したいし、2015年からはメルセデスSLS AMG GT3に変わるので、そのマシンもお披露目されていたら撮影したいですね。
写真は2013年版のZ4です。終盤2連勝して逆転優勝?(結果は3位)を期待してしまったマシンです。

2014年のミク号、なかなか撮影機会なくて・・・WFで展示して欲しいけど、どうなんだろ?ドライバーズチャンピオンのマシンなんでトロフィーと一緒に展示しているかなぁ?

あ、あと、おまけでコスプレ撮影やらフィギュア撮影やらもしてきます。
前日仕事→WF→翌日仕事の激務なんですが、栄養ドリンクのんでがんばりたいです。

ちなみに・・・約13時間勤務なので、疲れがハンパないんですよねー
今の仕事。


COMMENT - 0

