スポンサーサイト


ライブ

20150118a.jpg

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-2日目にいってきました。
昨年11月以来のライブです。

今回、アコースティックとの事でずっと座ってライブを鑑賞しました。
曲の合間の合いの手も入らず、本当に奈々さんの歌と音楽を聞くライブでしたね。

ちなみに、私の周りだけでした。ずっと座っていたの。
他はみんな立っていたし・・・・

ライブの模様は

水樹奈々、初のアコースティック公演は少女ナナの成長描く歌劇仕立て

の記事で。

20150118b.jpg

奈々さんのライブは2年前の西武ドーム以来です。
昨年の横浜スタジアムも行こうと思えば・・・だったんですが、艦これイベントにいってしまいました。

とても楽しい時間をすごせました!





ちなみにこの日は某所で撮影会に参加してからのライブでした。
新宿駅構内のロッカーを探し回って見つけ会場にいったのですが、入場時間が遅かったのか、手荷物検査はなかったです。預けないでもよかったかなあと思ってしまいました。
(早い時間や入場ゲートによってはちゃんとやっていたのでしょうけどね)

COMMENT - 0

