スポンサーサイト


いってよかった

壮絶な体調不良で、断念しかけたリスアニ!LIVE-5 SUNDAY STAGE @日本武道館ですが、夜勤明けてフロも入らず薬飲んで仮眠→起床したらおもったより体調直った?感じだったので、そのまま身支度だけして武道館に向かいました。

仮眠したせいで、入場は開演ギリギリでしたけど、まぁボッチ参加なんで問題なし!

20150125a.jpg

20150125b.jpg

今回は1階席のステージ横なので、花輪みれました。
昨日登場したシンデレラガールです。

20150125c.jpg


いや、いってよかった。
楽しかったです。


↓ 以下感想とか



セットリスト

【LiSA】
01. Rising Hope
02. crossing field
03. L.Miranic
04. アシアトコンパス
05. シルシ
06. No More Time Machine

【KOTOKO】
07. TOUGH INTENTION
08. ハヤテのごとく!
09. 覚えてていいよ
10. Re-sublimity
11. →unfinished→
12. ZoNE-iT
13. Light My Fire

【ZAQ】
14. Seven Doors
15. Alteration
16. Philosophy of Dear World
17. ONE WAY ROAD!!
18. Sparkling Daydream

【ClariS】
19. コネクト
20. border

【三森すずこ】
21. せいいっぱい、つたえたい!
22. サンシャインハーモニー
23. ユニバーページ
24. Roller Coaster♡
25. High And Loud

【Kalafina】
26. believe
27. snow falling
28. oblivious
29. 音楽
30. heavenly blue
31. 未来

【fripSide】
32. black bullet
33. Heaven is a Place on Earth
34. everlasting
35. COVER SONG(Rising Hope -TV ver.-)
36. LEVEL5-judgelight- 〜 future gazer 〜 eternal reality〜 only my railgun(メドレー)
37. sister's noise




昨年土日でトリを勤めたLiSAとfripSideが同じ日ということで、どうなるのかなーっとおもっていましたが、LiSAが最初に登場しました。これでトリはわかってしまいましたけど・・

なんとなくですが、アニサマは奈々さん、アニマックスはMayn、リスアニはLiSAがトリをつとめるって思っていましたが、まぁ思っていただけなんでしょう。

全国ツアー中のKOTOKOさんのセトリがすばらしかったです。
寝不足も体調不良も吹っ飛ばしてくれました。

注目のClariS、顔をベールに隠して登場。
影だけとか、歌だけだったらどうなるんだろ、と思いましたけど、ちゃんとステージで歌ってくれました。
横からですが、顔の輪郭はわかりました。
さすがに双眼鏡もってきてないし。
正面は暗いステージと白いスクリーンで、顔判別すらできなかったみたいですね。
7月にワンマンライブやるそうなので、そこでお披露目?かなぁ。
メンバー変わったことで、今後露出していくんでしょうかね?なんか、抜けられたアリスさんが露出嫌がっていたという話もネットで書き込まれていましたが・・・

fripSideは安定の盛り上がりです。
安定のMC中の南條さんイジリで秘密だった僕らの奇跡を流す演出はよかったですねー
歌ってくれればもっとよかったですが、それは来週ってことで。

とても楽しく盛り上がれたライブでした。
2015年最初のライブでしたが、体調不良もあり断念しかけたのですが、やっぱいってよかった。行かなかったら凄い後悔していたことでしょう。
腕も足もいたくなりましたが、充実した一日でした。

来週はラブライブや・・・・・!

また、腕も足もいたくなるな・・・・



COMMENT - 0

