スポンサーサイト


家の更新

今月末でアパートの契約がきれるので更新してきました。
前に住んでいた所はなんか長い間すんでいたのもあるんでしょうが、凄く適当だったんですが、まぁ普通の借家は更新料とられて契約書も書かないといけないのでしょう。

どんな事情あるか知りませんが、不動産管理会社がかわったので、高幡不動にある不動産屋にいきました。
郵送でもよかったのですが、弟の印鑑もらうのに手間取って、結構ギリギリだったので直接もっていきました。

20150126.jpg

銀行で給与引きおろして、つけ麺食べて不動産屋にいって、スーパーで買い物して帰宅しました。
車なくなってから、こういう機会に必ずスーパーで買い物するようになりました。
なにしろ、近場なーんにも無いですから。




ちなみに弟ですが、弁護士と話して自己破産の手続きをおこなうみたいです。
借金だらけっぽかったので・・・
7月くらいには北海道に移り住んで仏門に入るみたいですが(ネタじゃなく本当)、不安定な生活を送ってきただけに、逃げ出さなきゃそれでいいかなと思っております。

COMMENT - 0

