スポンサーサイト


μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! - ラブライブ! 2日目

ラブライブの5周年ライブのライブビューイングにk原くんといってきました。
場所は新宿の角川シネマ。
満席な上、まわりにラブライバー女子も多かったです。

そこまでラブライブに詳しい訳じゃないのですが、曲知っているしアニメもみたしで、ライブの申し込みしたんですけどねー

壊滅です。
競争率高いですね。


■二日目セットリスト

1 それは僕達の奇跡
2 僕らのLIVE 君とのLIFE
MC
3 夏色えがおで1,2,Jump!
幕間ドラマ
4 ユメノトビラ
MC
5 タカラモノズ
6 Shangri-La Shower
幕間ドラマ
7 シアワセ行きのSMILING!
8 ずるいよMagnetic today
9 くるりんMIRACLE
10 Storm in lover
11 もしもからきっと
12 好きですが好きですか?
13 ススメ→トゥモロウ
14 Love wing bell
MC
幕間ドラマ
15 Dancing stars on me!
くっすんお誕生日おめでとう!
16 もぎゅっと“love”で接近中!
17 そして最後のページには
休憩(曲流し)
18 Snow halation
19 Wonderful Rush
休憩(曲流し)
20 No brand girls
21 KiRa-KiRa Sensation!
encore animation
22 僕らは今のなかで
MC
23 SENTIMENTAL StepS
アンコール2回目
24 Happy maker!
25 Oh,Love&Peace!
26 Dreamin’ Go! Go!!

ライブビューイングとはいえ、よかったですわー
Snow halationは好きな曲で、メインスクリーンでPV流しながら歌ってくれて感動ものでした。
(現地だったら、もっと感動したんでしょう!)


とても満足のいくライブでした。

ちなみに職場のラブライバーでしっているかぎりの連中は、このライブいかなかったみたいですね・・・




COMMENT - 0

