スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル!

2月はイベント月間です。
ラブライブに続いて、幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルにいってきました。

目的はグッスマレーシングのお披露目と、コスプレ撮影とデレマスのミニライブです。

最近、フィギュアに興味なくなってしまったもので・・・
以前は物販メイン!だったんですけどね。

当日はあいにくの雨。

IMG_5605.jpg

室内に移動したコスプレエリアはカオスだったので、ほどほどにして色々なフィギュアやガレキを撮影してまわりました。

IMG_5619.jpg

ステージは殆どグッスマ+マックスファクトリーのブースでみましたね。
お目当てのGT300に参戦するミクちゃんカーをみたり、

IMG_5629.jpg

腕組みしながらアイドルマスターシンデレラガールのステージを見て楽しみました。

ちなみに、後日その話を職場の人にしたら

「彼氏づらするな!」

とツッコミ受けました。

IMG_5612.jpg

D600をもってコスプレ撮影を勤しもうとおもったんですが、目的はあまり達成できず。
ただ、ステージイベントは面白かったし、楽しいイベントでした。


COMMENT - 0

