スポンサーサイト


予定くるって

2月は・・・(ry

本当は職場の仲間と新潟へボード行く予定が急遽キャンセルに。
やることなくなってしまったのですが、たまたまk田くんが休みだったので、同じ職場のおくぴーを誘って中野にいってきました。

いつも秋葉ばかりじゃね~って事で。

久々の中野ブロードウエイです。

IMG_5736.jpg

まぁ、ここはサブカルの聖地って感じですね。
結構外国人をみかけたのですが、やっぱ彼らも「秋葉なんて素人が行く場所!ツウは中野だぜ」とかおもっているんでしょうか?
萌えというより、サブカル色が強い店が多いですからね。
見ていて楽しいですが。

で、ここにあるゲーセン。
なんとアイドルマスターがおいてあるですよね。

IMG_5744.jpg

声優さんのサイン入り筐体です。
いや、アイマスのゲーム筐体始めてみましたよ。

IMG_5742.jpg

72・・じゃない、千早さんの誕生日おめでとう看板とかあったり、なかなかマニアな店です。

色々楽しんだ後、お決まりのカラオケに。

IMG_5774.jpg

祭壇つくってからカラオケ開始です。


6時間くらい歌った後、ステーキハウスで飯くって解散しました。

久々の中野でしたが、面白かったですよ。
ボード中止は悲しかったですが、別の遊びができてよかったです。


COMMENT - 0

