

飲み会多くて・・・

その出費で休日引きこもるという好循環に陥っております。
たまりにたまったアニメを一気にこの休み消化しました。
艦これ、デレマス、Sirobako・・・・

それと今期のアニメいくつかみたんですが・・・

ちょっと前作が面白かったので期待していたやはり俺の青春ラブコメはまちがっているですが・・・

キャラデザかわりすぎです。主人公イケメン度アップです。
まぁ、ラノベのボッチ系主人公は往々にして何故か女キャラに好感持たれるので、ある程度イケメンキャラのデザインになってしまうのは仕方ないですが・・・


COMMENT - 0

