

寸志がでてもすぐに散在してしまった件

微々たる額ですが、会社から寸志が出ました。

早速散在です!

あまぞんで、色々かいもの 35000円
PCパーツの更新       30000円
ベッド              30000円
ヤフオク             10000円
その他             40000円
貯金               20000円

夏コミ等の資金(3万)とライブチケット代(色々万円)を残すと、残金殆ど残りませんです。
D600用のレンズを買えるのはいつになるのか。
D3200でがんばりますが、そう考えると、D600いらなかったんじゃ・・・・

むー

平均60万とか聞きますが、どこの平行世界の話なんでしょうか。
まぁ、寸志でも、もらえるだけ有難いと思っていますが、職場の同僚とかに比べると・・・はぁ。






これから2日間、仕事での色々な嫌なことを忘れ、ゆかりんライブに行き、楽しんできます!

COMMENT - 0

