

んー

週末土日ゆかりんライブに参加し、生きている楽しさを味わって充実してきました。

IMG_7235.jpg

ついったーで久々につぶやきしまくった感じです。

ただ、終電の京王線で人身がおき、帰宅したのは月曜午前3時こえましたけどね。
池袋で朝まで遊んでいても変わらなかった感じかも。

これから夜勤(クソみたいな現実)なので、仕事モードに戻ります。

秋にまたライブいきたいですわ。



コミケの終わりで→現実って持っている人みてもなんとも思わなかったんですが、昨日池袋で飲んで帰る時に現実に戻るんだなぁと思ったら、凄く気分が落ち込んでしまいましたね。

7月のアイマスライブ、同じように楽しみたいです。


COMMENT - 3

suzu  2015, 06. 29 [Mon] 15:31

No title

たのしかったあああああああああ

Edit | Reply | 

キン骨少女  2015, 06. 29 [Mon] 21:03

No title

アイマスの10th用の名刺刷った?
わし、色々なバージョン作ってたら、
300枚ぐらいになっちゃったわw

Edit | Reply | 

tetra  2015, 07. 02 [Thu] 18:54

No title

suzuさん>

楽しかったですね!
最後のゆかりんのMCで私は目から汗がとまりませんでした。


ほね>

300枚??
つくりすぎw
アイマスカフェいってばらまいておいで!
Pの名刺交換やってるから。

Edit | Reply | 

