スポンサーサイト


k田くんから

えりちーの色紙いただきました。
感謝です。
なにしろ、土日でほぼ壊滅だったみたいで・・・映画プレゼントの色紙。
来週からフィルムだそうで・・・

かれには1週目のプレゼントだったメッセージカードを今度あげるつもりです。

IMG_7366.jpg

そういえば、ラブライブのTカードも届きました。
使う機会、あるのか不明・・・ファミマで出すくらいかなぁ。


あと、ドラゴンズドグマのクローズドβテスト当選しました。
7/7から開始だそうで、少しプレイするつもりです。
先日作成したマシンでプレイします。


COMMENT - 1

star☆  2015, 07. 10 [Fri] 10:49

Tカードはドトールコーヒーでも使えますよ

Edit | Reply | 

