スポンサーサイト


THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015

埼玉 西武ドームで2日間開催された

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015

にいってきました。

熱い西武ドームで熱いアイマスライブ、最高でした。
昨年のSSAは終わってスノボ直行だったんですが、今回はライブ後も余韻に浸れ、おまけに疲労も抜けず仕事していてもダル~状態でした。
まぁ、やっぱ年齢考えるトナー

2日間で100曲以上のアイマスソングを3万8千のPと一緒に盛り上がれてよかったです。

1日目は職場の仲間がゲットしたステージ真正面A15だったんですが、ライトの明かりが凄くてステージあまりみれませんでした。あとアリーナAは隔離エリアなので、トイレタイムで戻れなかった人多かったみたい。
私の前の方も、休憩終了後、かなり戻ってきませんでしたから。
(帰ったのかと思ったくらい)
ただ、やっぱ声優さんの表情がわかるくらい近いっていいですね。

2日目は打って変わって、スタンドのかなり上の方だったんですが、目の前で歌ってくれたり、広々としたステージ全体が見渡せて(ついでにトイレや喫煙も楽だった)アリーナとスタンドと、バランスがよかったと思います。
昨年のSSAも、初日アリーナA5、2日目200LVでバランスよかったと思いましたから。

あと、西武ドーム、私にとっては楽なんですよね。
多摩都市モノレールで上北台まで行ってバスでドームなんで、結構近いんですよ。
ただ、夏はきついよなー暑いし。春か秋にやってほしいです。はい。



COMMENT - 0

