スポンサーサイト


久しぶりだったりします

ついったーではたまに呟いていますが、まぁ、このblogは3ヶ月以上放置してしまいました。

すみません。

アイマスライブ以降かいていませんね。

ざっと

8月 コミケ3連戦
   デレマスのライブビューイング
   アニサマ2日目・・・ゆかたんライブを申し込みしなかった自分氏ね

9月 レーカンイベント・・・ガラガラwだったけど、かえって凄く見やすく声優さんも頑張っていたのでよかった。
               内田彩のパラパラみれたし。行かなかった人は持った得ないイベントだった。
   
   D600のお掃除・・・・nikonに出したら基盤交換されて帰ってきた。次は機種交換?まぁD600でも十分だしどうでもいいけど。
   
10月 アニソンイチバン・・ホリプロの声優がやるイベント。客層が濃すぎ。初心者の私は戸惑いまくり。

20151105a.jpg

    大洗旅行・・・k田君を初め、かれの弟子たちと一泊二日の旅行。なんかガルパンに侵食された町だった。また行きたい。


そのほかにも、職場仲間と府中競馬場や平和島競艇行ったり、AV女優の撮影会いったり、色々やってきました。
今年はゲームショー行かなかったけど、凄い人多かったみたいで・・・・あまり人多すぎなイベントは年齢考えてつらいです。

ほんと、あと何年遊べるやら(苦笑




COMMENT - 0

