スポンサーサイト


ゆかりんFCイベント

10/31 パシフィコ横浜で開催された田村ゆかりFCイベントにいってきました。
いつも座席がクソな私ですが、なぜかFCだけはよくて、SSLの代々木もセンターステージすぐ近くだったし、今回も1階の前のほうで裸眼でゆかりんが良く見える座席でした。

楽しかったですね。ライブとは全然違いましたが。
以前いった林原めぐみさんの公開録音を思い出してしまいました。

20151105.jpg

来年のイベントとか発表期待したのですが、残念ながらなかったですね。
一緒にいった王国民はその後、k田くんと池袋の風という王国民が集まる居酒屋→池袋のゆかりんルームのあるカラオケ屋にいったそうで・・・・うらやましい。

COMMENT - 0

