スポンサーサイト


ついったーみていただければ・・・

わかりますが、まぁ、色々イベントいっております。

11月は21日にANIMAX横浜。毎年いっているライブです。
今年もたのしかった。

11/27は中々いけなかった平沢進師匠のライブ。音と光の演出に圧倒されました。やっぱすばらしい。
11/28、29はアイドルマスターシンデレラガールのライブで幕張メッセ。
最近デレマスで色々曲覚えたのもあって、楽しみにしておりました。
初日はかなり後ろの席でしたけど、竹内Pが目の前くるわ、トロッコにのった声優さんたちを凄まじい間近で見れるわ、かなりいい席でした。殆どはスクリーンばかりみていましたけど・・・
2日目は、センターステージ至近ってことで、初日と逆でしたけど、これまたステージがよくみれたので大満足です。
セットリスト的には初日がよかったかな・・・知ってる状態でミツボシとか、ほんと熱くなれました!

まぁ、いい年のおっさんなんですが、からだの動く限りライブはいきたいですね。
一緒にいくやつは、みんな20代なんで、その若さ羨ましいと思いますよ、ほんと。

COMMENT - 0

