スポンサーサイト


恒例

まぁ、恒例の寸志です。
この時期恒例の日記です。
寸志の額はもう他人と比較しても仕方ないと思っております。もらえるだけ感謝です。

で、今回は10年近くつかってきたスノボのウェア、手袋、ゴーグルを新調。
去年も買いなおしたいと思っていたんですよね。やっと買いなおしです。
それとスノボ用のブーツ。
みんな、結構なお値段しましたが、試着してみて大満足です。
はよ、スノボいきたいわ。
本当はボードも買いたかったのですが、冬はコミケだのライブだの色々あるので、断念しました。
コミケいかなきゃ買えるけど、万難を排して今年も冬コミいけるようにした意味ありませんし。

あと、自分へのささやかなご褒美?として、G-SHOCKを買いなおしました。
以前、↑木と新宿のハードオフだったかな、いったときに銀のG-SHOCKをかいましたけど、まぁボロボロになったので新しいのを買いました。
パソコンの新調も考えていたのですが、正直なにするんだ?って思うと中々・・・
HDDとかは買う予定でいますけどね・・・台数多いから定期的に更新してデータ破損しないようにしていますので。

ささやかな額だったのですが、色々今回も購入して後はコミケ資金と冬のスノボ代に消えていきます。
ライブの回数で赤字になるか黒字になるか決まるのですが・・・来年はどうかなぁ。1月のリスアニも抽選落ちしたから行く予定ないですし・・・


COMMENT - 0

