

Fallout 4かぁ

発売されました。
SWBFはおもったより・・・・・・・・・だったので購入しなかったのですが、こちらはやりたいですね。

MOD文化が栄えれば(苦笑

スカイリムも気がつけば、

2012-10-11_00022.jpg


女キャラ美化MOD、

2012-09-25_00009.jpg

美女(美少女)コンパニオンMOD、

2012-09-18_00072.jpg

エロ装備MOD、

2012-09-26_00130.jpg

EBNを初めとした

2012-10-08_00052.jpg

グラフィック美化がメインになってしまいました。

CPUは骨董品の2600k、GPUはまだまだいける旧式GTX670(VRAM4GB)なんですが、Fallout 4には(いろいろMOD入れるの前提)厳しいスペックみたいです。

どんなけスペック要求するんだ・・・

そうなると、久々の「金かけた」PCパワーアップでしょうか。
CPUはともかく、GPUはGTX980TI確定です。
スカイリムみたく、GT450→GTX560→GTX660→GTX670って無駄な買い物したくないですもん。
GTX670でようやく、そこそこ満足できましたからね。
今更なんですが、無駄な安物買いしないで、最初からGTX680(VRAM4GB)を買って入ればよかったと思っています。

MODが栄えるのは1年くらい後でしょうから、今から毎月1万円貯金していくかな。
過去日記みると、夏冬の僅かな寸志もらった際に、細々安パーツで組んでいます。今回は組みなおすにしても、結構な出費が予想されるので価格.com眺めて、満足するだけにしています。






COMMENT - 0

