スポンサーサイト


世の中甘くない

先日、.comますたーの試験受けに行ってきました。

落ちました。

正確には☆2がだめで、☆1は合格です。
でも、☆1なんて経歴書にかけへんがな。

ネットじゃ楽勝!って日記しかない資格。
もう、老化した脳では楽勝な試験も受からないのでしょうか?
過去問題ばかりやっていたのが原因かなぁ。問題集にない問題が多く、????なまま終了しました。

リベンジしたいけど、どうしたものか。
☆1から☆2を目指す人、いるんでしょうか?
たいてい、この資格の日記書いている人は☆2楽勝!ばかりで☆2目指します!って方は見かけないのですよねー

来月からは、春のSGの勉強もはじめたいので、☆2目指すのはちょい先になりそうです。
勉強につかった問題集、改訂版がとっくに出ていたのを昨日知りました(苦笑
やり直しですかね、ちょい先に

COMMENT - 0

