

Vistaにもどしました。

WIN8.1のマシンで快適につかっていたのですが、ブラウザからファイルをダウンロードすると失敗する現象のせい(OSや、アプリ、レジストリ等、色々いじくった結果どうしようもなくなった)でいったんVistaマシンに戻しました。

20141115a.jpg

安定のVistaマシンです。
慣れは大事ですね。昔の日記みると使いづらいとか文句たれていましたが、慣れれば使いやすいです。

Win8.1マシンは、OS再インストールをそのうちして問題が起きないようになったら再度使いたいと思います。

しかし、原因わからねーなぁ。

COMMENT - 0

