

ドラゴニックエイジはじめました。

20160128.jpg

なんとなく、ブラウザオンラインゲーム、ドラゴニックエイジを始めました。

公式 http://dragonic.vector.co.jp/

私はYahooのIDで始めましたけど、ニコニコ動画のIDでも出来るみたいですね(ニコニコアプリ)

ゲームはほとんどオートでやってくれるので楽ですね~
なわけで、話の内容全然わからないまま45レベルくらいまであっさり上がりました。

ちなみに、課金しないとPVPで無双ゲームに出てくる雑魚兵士みたく課金プレイヤーに蹂躙されるそうですが。
課金かーどうしようかな。

まぁ楽なんで少しつづけてみます。


COMMENT - 0

