

ロードス島戦記オンライン

なんかネトゲ日記かいてますねー

lodoss_160129_183740[01]

クローズドベータに当選したロードス島戦記オンライン始めました。

まぁ、おっさんの昔話になりますが、コンプティークって当時はコンピューターゲーム雑誌だったんですが、そこで誌上リプレイでD&Dロードス島戦記ってやつが大好きだったんですよね。小説も読みました。

で、当然テストなわけで・・・

lodoss_160129_183931[01]

キャラつくってギルドにいったら・・・

lodoss_160129_185525[01]

アリエンって女の子と会話するたびに、会話が中断してしまい、先に進まず・・・・


仕事いく時間になったので、やめました。


COMMENT - 0

