スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードス島戦記

lodoss_160130_090550[01]

週末仕事だったせいもあり、月曜日にさいかい(ちなみにテスト期間は月曜日12時まで)
マジックユーザーのキャラが消えていたので新たに戦士をつくりました。

lodoss_160130_091151[01]

今回はサクサクすすみました。
ただ、キャラの容姿がみんな一緒っていうのは・・・
神官は女の子のマイリーだけだし。ドワーフとかいないのか?

まぁ、テストだから要望しておこう。アバターは大事だよね。課金ゲームなら特に。

lodoss_160201_115628[01]

最後はザクソン村の広場にみんなあつまってきて・・・・

lodoss_160201_120056[01]

おつかれさま。

キャラ関係(種族やらアバターやら)が改善したら、本気でやろうかなーって思いました。
昔ながらの見下ろし方ゲームなんでやりやすかったですね。
いまやってるドラゴンエイジも同じような感じなので、私には向いているタイプのゲームだと思います。

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。