スポンサーサイト


ねんどろいど10周年ライブ

IMG_8763.jpg

幕張メッセのイベントホールで開催されたねんどろいど10thANNIVERSARYにいってきました!
続きです。

IMG_8760.jpg

目的はアイドルマスターシンデレラガールのユニット「Triad Primus」です。

IMG_8764.jpg

昨年11月のライブもよかったのですが、Triad Primusはお一人(渕上舞さん)参加されてなくて、2人で歌っていたんですよね。
実際、このライブがTriad Primusとして3人揃うの初めてだったり。
デレマスやってる身としては行かないわけに行きません。

ライブの感想ですが、十分にデレマス成分補給できました!

あと、Trident(アルペジオのユニット)も初めて聞きました。
渕上さん、2ユニットで参加ですか・・・k田くんの弟子の一人に大ファンな人いますが、行かなかったそうで。
あと、響の沼倉さんもこのユニットにいます。

Triad Primusはトリでした。
Trancing Pulseから、ソロ3曲、最後はStar!!と十二分に満喫しました。
やっぱ、声援のボリュームあがりましたねー

そのあと、アンコール曲でお願い!シンデレラも歌ってくれたし・・・

4時間半の長丁場でしたが、いつものようにあっという間に終わってしまった感じです・・・
いやー楽しかった。

もうちょっと早く会場入りして色々写真とりたかったですね。
ダヨ-さん徘徊していたらしいし・・・・・


COMMENT - 0

