スポンサーサイト


映画~ライブ

2/6のおはなし。

この日は昼間に新宿で映画みて、その後幕張で開催されるライブを見に行く計画を立てました。
ライブを一緒にいくk原くん、あと映画を同じ時間に見に行くことになったk田くんとh部くん。この4人(映画はせきばらばら)です。

IMG_8751.jpg

コードギアス「亡国のアキト」最終章です。見たの。

まぁ、無難な終わり方というか・・・悪くはなかったですけどねー
感想は・・・ルルーシュなんで出てきたのって感じです。一応伏線になっているのかなぁ、洗脳解ける事の。

その後は新宿ゴールデン街にあるラーメン屋で昼飯。
人気店で少し並びました。

IMG_8755.jpg

そこで煮干ラーメンを食べ、まだ時間あったので閉店する「とらのあな新宿西口店」にいってきました。

っていうか、知らなかったよ。新宿のとらはいつも新宿店Aばかりいっていたから。
初めて言ったけど、立地悪いし閉店しかたないかな。

まぁ、そんな事やっていたら・・・・

IMG_8760.jpg

ライブ開始時間ぎりぎりに幕張メッセに到着しました・・・・

もう少し余裕ある行動すればよかったなぁ。


COMMENT - 0

