スポンサーサイト


パソコンパーツの売却

生活が苦しいので、部屋に沢山あるPCパーツを中古ショップに売却することにしました。
いま、まともに使っているのは2台だけなのに、7台分くらいのパーツありますから。

手続きをへて、いざ売却・・・・

だったんですが、一番高値で売れそうな、H77マザーとGTX760は不良のため引取り不可でした。
この2つだけで2万だったんですけどね・・・・売れれば。

とても残念でしたが、GTX660やi7-2600等を売却し2万8千円ほどの現金を手にしました。
しかし、CPUは相場が高いですね。4年以上前のCPUでも結構な値段で売れましたから。


COMMENT - 0

