スポンサーサイト


おおあらい!

昨年10月以来の大洗です。

IMG_8882.jpg

今回は、k田師匠、かれの弟子のS井くん、そして、彼ら2人がネットで知り合ったMioさんの3人に、私も同行させて頂きました。

IMG_8875.jpg

Mioさんの車で大洗まで向かい(大洗の町並みが見えたあたりで、k田師匠はMAXボルテージに)、商店街を散策しました。

IMG_8935.jpg

IMG_8942.jpg


私個人の目的は、ブロンズという喫茶店でガルパンメニューの鉄板なぽりたんを完食する事だったんですが、残念なことにブロンズは平日にもかかわらず大盛況。
っていうか、聖地巡礼の人、結構おおいんですよね。
映画効果?あと学生は休みだからかな。

10月にいったときはそうでもなかったんですが。。。

まぁ、次回にナポリタンは持ち越しで。

その後、水戸駅まで移動してガルパン映画4DXを4人で見ました。
最前列だったからか、ミストは顔面にかかるわ、頭に水落ちるは、シャボン玉はズボンに落ちまくるわ、すごかったです。
座席もゆれまくったですし。

なんか遊園地のアトラクションみたいでした。

あっという間の一日でしたね。
映画が終わった後、翌日仕事の私は電車で東京に。
彼らは2泊3日なので、大洗の宿に帰る為、ここでお別れです。

最後に・・・

IMG_8999.jpg

東京行きの特急を待っている間にガルパン電車を見れたのはラッキーでした。

楽しいじかんは本当に早くすぎるものですねぇ。
次回は宿泊で参加させていただきたいです。

しかし、彼らは濃かったなあ・・・いろいろな意味で。


COMMENT - 0

