スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながら

今日は休みなんでWin10をインストールしていたマシンに起動用SSDを変えてWin7をインストールしました。理由はWindows 10 Fall Creators Updateしたらスカイリムが起動しなくなったから。

Win10はクソですわ。

幸いCore-i7 4790kなのでWindows7も問題なく使えるからOSを変更。

Win10のはいったSSDは予備でとってあるDDR3が使えるZ170マザーとPenG4560の組み合わせのマシンで使います。
これで稼動5台になってしまうので今使っているCore-i5のマシンをばらして売却する予定。
IntelのCPUは中古でもそこそこ高値なんで売るときだけは助かります。

あわせて、玄人志向 KRPW-GT500W/90+というElite 361 RC-361-KKN1-JPにぴったしな電源を買いました。プラグインでATX電源でも奥行が125mmと短いから重宝します。
窮屈なケースには必須な小型プラグイン電源だと思っています。

あと今更ながら基本情報とったので若干給与が上がります。
時給換算だと10円程度の、雀の涙にすらならない額ですけどね・・・・

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。