スポンサーサイト


つくってみました 2

世間では、ライブドア騒ぎがおこっていますね。
ホリエモンがどうなろうと、僕にはなんの関係もないのですが、一つ困ったことが。

ライブドアの子会社でぽすれん(http://posren.livedoor.com/)っていうネットDVDレンタルの会社あるんですが、そこ利用しているんですよ。
映画とかAVは近所や通勤途中にあるTUTAYAで借りればいいのだけど、グラビアアイドルとかのDVDってレンタルしていないんですよねぇ。

0002.jpg


↑ こんなのとか。

興味ない人には全く興味ないんでしょうね。
でも、自分はこういったのが大好き!なんです。

買うと、一本3~4,000円するんで流石にそうそう購入できないんです。
まあ、ほかのネットDVDレンタル会社に切り替えてもいいんですが、一番品揃えがいいのが、ぽすれんかな、って思ってるんで。

でも、一つ問題があって新作は常にレンタル中だったりするんです。っていうか、一作品に何本仕入れているんろ・・。
Zの劇場版もいつまでたってもレンタル中だし・・。
TUTAYAの方が、いいです、映画とかは。

MSNのニュースサイトだと、1500億円の損だしたとか書いてるし。
潰れたらどうしよw

COMMENT - 0

