fc2ブログ

ワンダーフェスティバル2006 色々

8月20日・・・

同じ日の秋葉原。
ドンキホーテの温度計が、とんでもない温度を表示していました。

wf2006a1.jpg


60度超える日もちかい・・?






wf20060.jpg


今回のワンフェスでは、1年ぶりにオフィシャルグッズが発売されました(前回冬はなかったのです)

wf2006a2.jpg


ワンダー&リセットちゃんのEVAコスプレフィギュアです。
1セットが2500円で、↑木についでに買ってきてもらいました。

・・結局、今回はこれを買っただけになってしまいましたが。


海洋堂だけに出来はいいんですが、なにか言葉で表現できないんですが物足りないものがありました。
↑木も同じような意見を語っていました。

ただ、前見たくドリンクと一緒とかいうのは霹靂していたので、プリスターパックはありがたかったです。
ドリンクとのセットは重いし、かさばるし、転売対策だとしても、普通の客にまで負担を負わせてしまった部分ありましたからねぇ。
(自分は全部飲んで(ヌルカッタ・・)軽くしましたけど)

来年の冬はどういった形でやってくれるのでしょうか・・。
今回も結構あまったっぽいですけど、余るくらい生産してくれたほうがありがたいです。

購入されたい方は、後日、秋葉原の海洋堂のショップで限定発売されるそうです(k田くんの聖地、ラジオ会館にある海洋堂です)






COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  これは罠ね。「ワンフェスオフィシャルグッズ」
  • ワンダーフェスティバル2006夏の公式グッズはワンダちゃんlovesエヴァンゲリオンワンフェス限定オフィシャルグッズが、エヴァ10周年とコラボで復活!ブリスター入りPVC塗装済フィギュア二体セット!フ
  • 2006.08.22 (Tue) 03:19 | Anime in my life 1号店